2020年10月31日土曜日

お得なクーポン付き!アントワークスペグボード

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回ご紹介するものはアントワークスのペグボードです!!
機能性とデザイン性を両立した高品質トレーニングボードです。
メールの最後にお得なクーポンもありますよ、、、。


Ant Hill / ペグボード


Ant Hillはロック力を効率的に鍛えたい方にオススメです!
キャンパシングのように腕のみで体を支える点は同じですが、ペグ穴を正確に狙ってさす必要があるため、「固めて取るムーブ」をするための筋力が鍛えたれます。
ご購入はコチラ

※画像はAnt Hill 63
※Ant Hill 63のみ横置き使用となっております。


豊富なサイズバリエーション


Ant Hillは上記2枚の画像を合わせて、全6種類のサイズバリエーションがあります!
設置場所が多く取れない方でも、Ant Hill 23ならとってもコンパクトに設置することが可能です。〈Ant Hill 23 サイズ〉:42×24.5×4cm
ご購入はコチラ

いかがだったでしょうか?
「これじゃ負荷が足りない!」という方には別売りのノッカーズ80or100がオススメ。
ペグの持ち手がスローパーになっているので、さらに負荷をかけられますよ!
ノッカーズのご購入はコチラ

ではまた!
セブンエー篠崎でした。

最後まで読んでいただいた方に特別なクーポンをプレゼント!
下記クーポンをご購入時に入力いただくと10%OFF!!

【aw1100】

※クーポン期限は11月末日となります。

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...