2020年10月12日月曜日

お家ボルダリングのすすめ【Artline】

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はArtlineのジャグでお家ボルダリングのすすめをしたいと思います!!
Artlineのホールドは高品質なうえに他のメーカーと比べ低価格なため、ご自宅にホールドを設置しようと考えている方にピッタリのホールドメーカーです。

そんなArtlineの中から、耐久性の高いエステル素材かつシンプルで汎用性のあるジャグを3つ厳選しました!
セブンエーで取り扱っているホールドは欧州標準化委員会によるEN規格をクリアしていますので、安心してご使用いただけますよ~。


ファーストライン ジャグ1 (10個セット) ¥12,000+tax


一言メモ:ファーストライン ジャグ1はクセがなく、だれにでも気持ちよく持てる持ち感が魅力のジャグです。お子様でも安全にしっかりと持てるジャグですので、ご家族みんなでお家ボルダリングを楽しめちゃいます!
ご購入はコチラ


フレッシュライン ジャグ1 (20個セット) ¥21,000+tax


一言メモ:フレッシュライン ジャグ1は岩の形を模しており、視覚的にも楽しいホールドです。シェイプがとても美しいので、登れるインテリアになっちゃいそうですね!もちろん、指や腕への配慮はバッチリです!
ご購入はコチラ


フレッシュライン ラージジャグ1 (10個セット) ¥23,500+tax


一言メモ:フレッシュライン ラージジャグ1はフレッシュライン ジャグ1のラージサイズバージョンです。ご自宅でホールドを設置するとき、全部が同じ大きさではなくサイズに緩急をつけて設置してあげると、課題的にもデザイン的にも楽しい壁に仕上がりますよ!
ご購入はコチラ



いかがだったでしょうか?
ご自宅でホールドを設置する際は安全を最優先に作業していただきたいです!
他のArtlineのホールドはコチラからご覧になれます。

セブンエー篠崎でした!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...