2020年8月24日月曜日

【おうちトレーニングホールド特集】

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はおうちトレーニングにちょうどいいサイズ・持ち感のホールドを、
スローパー・クリンプ・フットホールドの順にそれぞれ1つずつご紹介します!!
おうちトレーニングのお役に立てたらうれしいです~。


【CORE】
Granite Mini Slopers (12個セット) ¥22,000+tax


一言メモ:おうちトレーニングにちょうどいい手のひらサイズのスローパー。持ち感は少し悪めですが、ピンチやクリンプのような持ち方もできるので、すごく考えさせられるホールドですよ!!さらにさらに、このホールドは「プライベートウォール応援パック」対象商品なので、おまけホールドが8個付いてきますよ~。
ご購入はコチラ
おまけホールド詳細はコチラ


【Artline】
FirstLine Crimps 1 (10個セット) ¥9,000+tax


一言メモ:このクリンプは超おススメです。クセのない持ち感に加え、比較的リーズナブルなお値段。軽くインカットしているので、これからカチを鍛えたいと思っている方に最適です!!
ご購入はコチラ


【eXpression】
Desert Point Foot 2 (20個セット) ¥16,000+tax


一言メモ:このフットホールドはインドネシアのサーフィンスポットにある岩場をモチーフに作られたそうです。なんかカッコいいですね、、、。シェイプだけでなく、エッジが立っていないので足が痛くなりにくいのもうれしいポイントです。
ご購入はコチラ

いかがだったでしょうか?
気になるホールドは見つかりましたか?
この他にもまだまだホールドはありますので、是非こちらよりオンラインショップを覗いてみて下さい!!

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...