2020年7月21日火曜日

来店業者様紹介~ノボリバSG様~

セブンエー岡田です。
7/20日に兵庫県神戸市からノボリバSGの山口様にご来店いただきました!

今回ご来店いただいた動機が、
「本当にたまたまなんだけど、普段全く見ないメールを開いたら、来店の案内が目に入って、久々にホールドを買おうかなって」

とのこと。メールを見ていただけて良かったです。

なんと朝の2時に現地を出発して来店いただきました。
「遠足気分です!」
とおっしゃって頂きました。
満足いくホールド選びが出来るよう、こちらも一層気をひきしめてご提案をさせていただきました。

初めての倉庫購入ということもあり、まずは全体を見ながら、気になるホールドをピックアップ。

初心者さんがステップアップした時に楽しめる課題として、大きめのホールドかボリュームがあるといいなということで、artlineのL7.8.9をご紹介しました。

グリップ部分のエッジが丸みを帯びており、フリクションが粗すぎないartlineのボックスはグレードは高くなく、でも抱きかかえて全身でよじ登るような課題が作れます。

ハンドホールドとは違ったクライミング体験を提供できます。

もちろん上級者に向けたポケットやエッジなど各グレード満遍なく対応できるようなシェイプをセレクト。

今回ガレージセールではご購入金額に応じた特典を用意しており、artlineのウッドボールをはじめ、ノベルティーや自社使用済ホールドまでしっかりとお選びいただきました。

HP:http://noboriba-sg.com/
SNS:https://www.facebook.com/noboriba.sg/

山口様とは今回初めてお会いしたのですが、穏やかな雰囲気が漂う親しみやすい人柄が印象的でした。
ジムのアピールポイントは何ですか?という質問にも
「アットホームなジムです」
と即答いただきました。
確かに、山口さんがいたら場が和んでアットホームだろうなとイメージが浮かびました!

今回ご購入いただきましたホールドのセット予定は未定とのことですが、
新しい課題、ホールドで更に楽しめるかと思います。

またのご来店心よりお待ちしております!

セブンエー岡田

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...