2020年7月7日火曜日

来店業者様紹介~CRAGクライミング様~


セブンエー岡田です。
静岡県浜松市からCRAGクライミングの伊藤様がセブンエー倉庫に初来店いただきました。

初めての倉庫来店の感想は「ホールドいっぱいで楽しい!」とおっしゃっていただけました。
いろんなホールドに目移りしてしまい、時間もあっという間に過ぎてしまいました。


ボリュームはVOLTOMICのダイアモンドで青を統一してくださいました!


今回はカラーを統一してホールドはCOREのジャグで紫


来店購入者様限定の特典ホールド!

キレイなラインセットとしてジムに付けられるのが楽しみです!
近隣のクライマーは是非登りに行ってお楽しみください!

CRAGクライミング様の詳細はこちら↓↓↓
ホームページ:http://crag.jp/
セブンエーでは倉庫で直接ホールド、ボテの買い付けが出来ます。
新作もすべて倉庫内で触って品質を確認頂けます。
ご来店の際は、気軽にご連絡ください。
tel: 042-860-2467
mail: sales@e7a.jp
セブンエー岡田

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...