2021年5月14日金曜日

ArtLineスクリューオンホールド!!

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はArtLineからスクリューオンホールドのご紹介です!!
様々なシェイプが入ったバラエティー豊かなセットから、ラインセットに使いやすい統一感のあるセットまで色々ありますよ、、、。


ArtLine / ProLine Screw-ons 6 ¥13,750(税込み)

色んな傾斜で使いやすいガバエッジセット。
低グレードから高グレードまで幅広く大活躍してくれるハズ!!
(10個セット)
ご購入はコチラ


ArtLine / ProLine Screw-ons 4 ¥14,850(税込み)

バラエティー豊かなスクリューオンホールドが入ったセット。
一つ買っておけば色んなところで役立ちそうなホールドばっかり!!
(15個セット)
購入はコチラ


ArtLine / ProLine Screw-ons 3 ¥12,650(税込み)

こちらもバラエティー豊かなスクリューオンホールドのセット。
上でご紹介したProLine Screw-ons 4よりクリンプ系が多めな印象です!!
(15個セット)
購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ArtLineのホールド一覧はコチラ
新入荷ホールドはコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...