2021年5月24日月曜日

Agrippデュアルテクスチャーホールド入荷しました!!

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回は先日入荷したAgrippのデュアルテクスチャーホールドをご紹介します!!
とにかくイカしたホールド達が目白押しです。。。
即売り切れ注意です!


Agripp / Dune Dual Samourai 1 ¥33,000(税込み)

なぜか「サムライ」という名前が付いたイカしたホールド。
名前に特に意味はないでしょう!(笑)
垂壁から緩傾斜で役に立つサイコーなホールドです!!
ご購入はコチラ


Agripp / Dune Dual Ulysse ¥23,100(税込み)

いくら持っててもいいんじゃないかと思う程に役立つデュアルのエッジ。
持ち感はかなりポジティブで色々な傾斜に使える優等生です!!
ご購入はお早めに、、、。
ご購入はコチラ


Agripp / Dune Dual Millenium ¥41,800(税込み)

コンプレッション力が求められるイマドキ風スローパー。
パワフルなクライミングにもってこいなホールドです。
もちろん繊細な課題にもGOOD!!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Agrippのホールド一覧はコチラ
新入荷ホールドはコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...