2020年11月17日火曜日

入荷ホールド紹介【Axis】

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

先週に引き続き入荷ホールドのご紹介です。
実際に壁につけて持ち感や大きさを確かめてみました!!


Axis / 20.37 Green (2個セット) ¥28,000+tax


巨大なガバです!!持ちやすくインパクトのあるガバは重宝しますよね。セット次第で易しい課題にも難しい課題にも使えそうな、1つは持っておきたいガバです!!
ご購入はコチラ


Axis / 20.39 Blue (10個セット) ¥22,000+tax


重ねて使えるクリンプ10個セット。この大きさのクリンプはプライベートウォールに最適です!重ねて持ち感を変えることができるので課題のバリエーションが広がりますね!!
ご購入はコチラ


Axis / 20.42 Black (2個セット) ¥13,500+tax
Axis / 20.31 Yellow (3個セット)  ¥22,000+tax


20.42 Black:雷みたいな形をしたオシャレなホールド。つけ方次第で色々な課題に使えそうです!こちらも重ねて持ち感を変えられます!!
ご購入はコチラ
20.31 Yellow:こういうシンプルなピンチは何個あってもいいですよね!バシバシっとした課題に是非使っていただきたいです!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがだったでしょうか??
Axisはシンプルでカッコいいシェイプかつ、指に優しいラウンドエッジが魅力のブランドです!
Axisのホールドは全てコチラからご購入いただけます。

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...